barotuka's blog

バロン塚本のブログ。主に金魚。

ストレート!フック!スウェーからのダッ金魚!

どうもどうも、雨が降る度に寒さが増しています。昼夜の温度差が激しいので着る服にも困ってしまいます。正直なところずっと布団の中にいたい。

しかしそうもいってられないのがこの現代社会。当ブログでは『布団を出よ、fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム)を着よう』というスローガンを掲げていきたいと思います。

そもそもfu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム)ってなんなの?という疑問から解決していかなければなりません。

時を遡ること1年、マイクロファイバー製着る毛布 fu-mo(フーモ)の登場によって日本の防寒業界は激震しました。暴力だけが支配する世界に現れた世紀末覇者です。

それまで暖房器具に頼りっぱなしだった僕はマイクロファイバー製着る毛布 fu-mo(フーモ)に出会ってからは、暖房は朝の起床時にしかつけなくなりました。さすがに着替えるときだけは fu-mo(フーモ)も無力なので殺るなら着替え時を狙いましょう。

そんな fu-mo(フーモ)がこの冬、一段とパワーアップして帰ってきました。それがfu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム)。数々の改良が加えられててとにかくヤバいです。

ドラクエ2でいえばみずのはごろもクラスの最強防具に違いありません。

みんなでfu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム)を買って冬を乗り越えよう!

ここでアフィリエイトを貼れば5億円くらい儲かるところなんだろうけど、なんかよくわからないので貼りません。勝手にAmazonで買ってください。

 

今日は断食中の金魚を動画で撮りました。