barotuka's blog

バロン塚本のブログ。主に金魚。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金として魚

どうもどうも、急に冷え込んできました。大阪でも朝の最低気温が一桁に突入するとかしないとか。もうだめです。 布団にキャタピラをつけて寝たまま出勤できるシステムが実用化されるまで冬眠したいです。 今日は60センチ水槽とそれを乗せる台が届いたのでセ…

ジョジョの金魚な冒険

どうもどうも、三連休でした。何をしていたのかというと筆舌に尽くしがたいほどゴロゴロしてました。 最近になってようやくノートパソコンというやつを買ったんです。まさかノートパソコンひとつで人間が布団に縛られることになろうとは…。 今までのそのそと…

む、虫だー!金魚ールをシュッ!

どうもどうも、fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム)着てますか? fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム)で検索すると、このブログがけっこう上位にヒットします。これからもどんどんfu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム)の事を書いてランクを維持していきたいです…

東証一部上場金魚

どうもどうも、今日は久しぶりに映画館に行ってまいりました。 映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! はい。 まあネタバレを避けるため詳しくは書かないですが、僕は泣いてしまいましたね。 感想をひと言で表すと「愛」です。この秋おすすめ…

MAGIシステムがハッ金魚を受けています!

どうもどうも、気がつけば今年もあと少しじゃないですか。12月といえばアレがやってきますね。クリスマス?いやいや、違います。ボーナスです。 ボーナスで何を買おうかなあと日々考えることしか楽しみがありません。 12月に新しいiMacが出るので、それを買…

ガンダム、Gアーマーにドッ金魚!

どうもどうも、ブログ立ち上げ当初は毎日更新してたのに書くことが無くなってくるとあっさり更新しなくなる王道パターンです。 今日の金魚 なんと別居しています。 魚太郎がさくらを追いかけ回す光景をよく目にしていて、仲良しだなあと思って目を細めていた…