barotuka's blog

バロン塚本のブログ。主に金魚。

地震雷火事金魚

どうもどうも、突然ですが世界三大から揚げというものをご存知でしょうか。

トリキのから揚げ、ほっかほっか亭のから揚げ、オリジン弁当のから揚げによって構成されてるんですけど、おそらく知らないでしょう。なにしろ僕が勝手に主張してるだけですから。

大阪府某所にて世界三大から揚げのひとつであるオリジン弁当のから揚げ祭りが密やかに行われていたという情報が入りました。

f:id:barotuka:20121020134354j:plain

現場の状況

ひと言で言うとアホです。

 

さてさて、うちの金魚ですが水槽に入ってからちょうど一週間が経ちました。

通販で買ったので輸送によってヘロヘロになった金魚が届いたらどうしよう、素人がセットした水に合わなくてショック死したらどうしよう、などと心配していましたが元気にやっています。

いつも一緒に泳いでるから写真を撮ると二匹同時に写ってしまうんだけど、粘りに粘って一匹ずつ撮ってみました。

 

f:id:barotuka:20121020224357j:plain

魚太郎ソロ

f:id:barotuka:20121020224249j:plain

さくらソロ

f:id:barotuka:20121020224111j:plain

最後は一緒に