barotuka's blog

バロン塚本のブログ。主に金魚。

田村でも金魚、谷でも金魚

どうもどうも、寒いですね。今後ますます外出しにくくなってきます。冬を越すためのfu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) とゲームを買い込んでおきましょう。

とはいうものの、金魚がうちに来てからはゲームの時間が激減しております。クリアしてないのに次のゲームを買ってしまうという完全にやばいパターンです。これといってやりたいゲームもないのにWii Uも買ってしまいそうな勢いです。

ゲーム時間が減った代わりに何をしてるのかと言えばもちろん金魚を見ています。

水中を泳ぎ回る金魚には宙を飛んでいるかのような優雅さがありますね。

金魚のかわいさ、楽しさを100,000,000,000分の1でも伝えたいというわけで、動画のアップロードに挑戦です。

 か、かわいい……。

動画もマスターしたので次回は餌を食べてるシーンに挑戦したいと思います。