barotuka's blog

バロン塚本のブログ。主に金魚。

Born to Be 金魚

どうもどうも、肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

僕は昨日と今日の二日連続でパンチラを見てしまいました。なんだろう、突き詰めてしまえばただの布なんですけどね。その布に一喜一憂するバカなやつらが後を絶たないのです。とりあえず明日死んでも文句は言えないです。

それでは、今回は初めてのお食事です。

金魚たちも我が家にやってきて三日目、環境にも慣れてきたことだと思います。さすがにお腹も減ってることでしょう。

f:id:barotuka:20121015201712j:plain

ということでおもむろに餌を投入。

f:id:barotuka:20121015201737j:plain

しかし全く気付かない……。

 

2分くらいしてようやく気付いてくれました。

f:id:barotuka:20121015201844j:plain

うおー!メシだメシだー!!!

 

しかし初日は五粒か六粒だけ。

人間だってそうだろうけど、断食後にいきなり腹一杯食べて体に良いわけがありません。

物足りなそうに水槽内を泳ぎ回る金魚を見てるともっと餌をあげたくなるけど我慢我慢!

f:id:barotuka:20121015202349j:plain

激しく泳ぎ回る二匹の様子

 

ではまたお会いしましょう。