barotuka's blog

バロン塚本のブログ。主に金魚。

いつも心に金魚を

こんばんは。ご好評につき、この金魚ブログも第三回を迎える運びとなりました。

なんといってもこのブログ、一度も金魚の画像が載ってないのが売りです。

なんかもうこのまま金魚を載せないで更新を続けた方がおもしろいのでは、と思ったりもします。

金魚画像のない金魚ブログ、ゴールドエクスペリエンスレクイエムみたいでかっこいいですね。

 

そしてなんと、はてなブログのホーム画面?的なページの『注目のエントリー』というところに僕の金魚記事がどどーんと紹介されているではないですか。

いや、これがすごいのかすごくないのかは全くわからないんですが、そこから見に来てくれる人は驚くに違いない。金魚いないんだから。

これはもう、TSUTAYAで借りてきたランボーを再生してみたらランボーが怒ってなかったレベルのガッカリなのでは。エイリアンVSプレデターにエイリアンもプレデターも出てこなかったとか。ファイナルファンタジーがファイナルじゃないとか。

 

はい。それでは早速今回のテーマにいきましょう。

『金魚飼育機材』

このブログを見て、自分も金魚を飼ってみたいと思われた方は1000人や2000人では効かないでしょう。

「でも水槽やフィルターっておいくらなのかしら?」

「石油を掘り当てなくても金魚飼えるの?」

そういった疑問をズバッと解決です。

45センチ水槽:4000円

投げ込み式フィルター:600円

エアーポンプ:1500円

砂利:500円×4

たったこれだけであなたにも金魚が飼育できます。僕はまだしてません。

さあ、今すぐはじめましょう!