barotuka's blog

バロン塚本のブログ。主に金魚。

金魚はじめます。

初めに注意しておきますが、ここはバロン塚本の金魚育成日記です。

気の利いたことは言いませんし妹も出てきません。が、妹からのコメントは随時受け付けております。

f:id:barotuka:20121006123039j:plain

 

ということでまず水槽。これは先週の土曜日にセットしました。

金魚を入れる前に1週間水を作る必要があるんですね。ネットで調べたので間違いありません。インターネットはアカシックレコーです。過去から未来、地球の全ての情報が記録されています。

f:id:barotuka:20121010232448j:plain

そして今日の水槽。フィルターの位置が変わってるーーー!!!!

はい。

僕はいつも水槽の左側に座ってるのでフィルターは向こうに置いた方がいいかなと思って動かしてみました。ファインプレーですね。こういう細かなところに気がつくかで女子に与える印象が違ってくるのです。モテる人は間違いなく気配りが出来ます。その上、金魚まで飼ってたら……もう想像すら出来ないですね。

 

では、金魚が入ったらまたお会いしましょう。