barotuka's blog

バロン塚本のブログ。主に金魚。

瞬間、金魚、重ねて

どうもどうも、ついに最後の月です。

最後の月ということで世間は忘年会シーズンに突入です。僕も早速忘年会にいってきました。

70人を超える大忘年会だったわけで、いろんな方とお話をしたいなと思ってたけど限られた時間では無理がありました。お話しできた方もできなかった方もありがとうございました。

また何かの機会に集まれたらいいですね。

 

今回の目玉はこれ

f:id:barotuka:20121202141125j:plain

ぎゃー!外部フィルターでたーーーーー!!!!

前の記事のコメントで少し触れたエーハイムの外部フィルター買ってしまいました。

もう濾過能力不足なんていわせない!作らない!持ち込ませない!

f:id:barotuka:20121202220215j:plain

取り付けた水槽がこちら

水作エイトが無くなると水槽がスッキリしていい感じですね。

ではでは。